斜めがいい!Amazonベーシック USBハブ (3.1タイプC - タイプA4ポート) アルミニウム ブラック レビュー 2021.04.24 SAT

斜めがいい!Amazonベーシック USBハブ (3.1タイプC - タイプA4ポート) アルミニウム ブラック レビュー
目次

USBハブ

久々の投稿です。 またもや非常事態宣言!コロナはいつ収まるんでしょうか。。。

こうなったらテレワークに関するおすすめ便利グッズを紹介しようと思った次第であります。

今日ご紹介するのは、「Amazonベーシック USBハブ (3.1タイプC - タイプA4ポート) アルミニウム ブラック」! USBハブでございます!

コロナの影響か、USBハブも品薄のようですね!

そういやろぼにーはん!禁酒しはったらしいやないですかー? やっぱアレですー?いろいろとアレになりましたもんねぇ

ぜひ伏字の部分もハッキリ聞きたいです

私もアレなもんで最近はもっぱらアレですわー
なんでしたっけ?あのーぉなんや?アレやアレー?

アレ・・・
まぁ...コロナでいろいろ影響ありますよねー

卓上に固定したい

探しているのは、卓上に固定したいので斜めになっているUSBハブです。 斜めがポイントであります。斜めなだけでUSBの抜き挿しのしやすさがまったく違います。 amazonbasicsの製品を見つけましたが、USBタイプCタイプのものしか残ってませんでした。

1つのUSB Type-Cポートを4つのUSB Type-Aポートに変換します。 本体+粘着マジックテープ付き

おなじみのアマゾンベーシックのパッケージ DSC06730 無駄はありません DSC06732

良い点

  • アルミニウムの外装でしっかりしています。 DSC06736 (2)
  • 付属の粘着マジックテープで机にしっかり固定できるので、USBの抜き差し時ブレません。(若干固めです)

悪い点

  • ケーブルは66cm程度で短いです。PC本体とつないでギリギリです。 DSC06835 ノートパソコンだとこれくらいがいいんでしょうけど。
  • 真ん中にLEDが付いていますが、これが無駄に明るいので気になります。

私は明るいのってなんでも好きですけどねー
朝活も好きですしー快活な女性も好きですし、ギラギラなネオンなんかも好きですよー
あとはワックス塗ってテッカテカになったろぼにーはんも。。。ポッ

やだ!

まあ値段の割に斜めですし、大満足であります。 転送速度も問題なしです!