光るメモリー!G.Skill F4-3600C18D-32GTZN 2020.10.23 FRI

光るメモリー!G.Skill F4-3600C18D-32GTZN
目次

光るメモリー!

最近のメモリーはただ刺さっているだけじゃありません。
そう!光るんです

え!?今「知っとるわ!」って聞こえまへんでしたか!?

え!?幻聴!?

自作界隈ではもはや光るのはスタンダードなのでしょう。

そこで探しついたのがこのメモリー!
G.Skill F4-3600C18D-32GTZN

にーはん、どないしはりましたんやー?最近光に夢中やないかい?

ひとりで仕事してるとね。。。どうしても。。。

寂しいんかいな!?にーはん、もしや寂しいんかいなーーー!?

ちょっと!黙って!

AMD第3世代Ryzen向けにチューンされたという、X570チップセット搭載マザーボード専用です。

マザーボードはASUS ROG Strix X570-E Gamingです。
このメモリーはASUS AURAにも対応しており、 AURAのアプリケーションから色の調整ができます。 他MSIやギガバイトにも対応しているようです。
2020-10-23

パッケージはこんな感じ メモリー0

メモリー3g

シールが付いてます! メモリー2

光る動画

きれいー。。。

ほっこりー。。。